窓・ガラス修理(防犯)なら愛知県海部郡蟹江町のMADOショップ蟹江学戸店へ

窓・ガラス修理・空き巣対策(防犯)はのMADOショップ蟹江学戸店へ 戸谷硝子

アクセスメールでお問合わせお電話でお問合わせ

TOP > よくある質問

よくある質問

おうちに関するお悩み全てお応えします!

Q,ガラスが割れたのですぐ来てほしい!可能ですか?

A,はい!基本的に当日中にご連絡をさせて頂き、お伺いします。
空き巣が入ってガラスが割れてしまった!など緊急事態にもなるべく早く対応させて頂きます。

Q,出張費はかかりますか?

A,エリアやご依頼内容によって変わりますのでご案内させていただきます。

Q,どんなことを頼めますか?

A,おうちに関するリフォームは全て承っております。
窓・玄関・水回りのリフォーム・外構工事など、おうちに関するお悩みは全てご対応可能です。

Q,営業日が知りたいです。

A,平日8:30~17:30です。土曜日も営業しております。日祝は定休日になります。
その他連休等はHPやgoogleマップでご案内しております。

Q,対応地域はどこですか?

A,愛知県海部郡蟹江町・弥富市・愛西市・津島市・あま市・飛島村などの西尾張エリア近郊、名古屋市内からのご依頼が多いです。
愛知県のその他のエリアや三重県も対応しております。

Q,どんな人が打ち合わせに来ますか?

A,マナーを身につけたスタッフがお伺いしますのでご安心ください。
施工も担当しているスタッフですので、お客様のご要望やご質問を遠慮なくお聞かせください。

Q,見積もりについて知りたいです。

A,見積もりは無料で作成いたします。
所要時間はご依頼内容にもよりますが、シャッターや内窓でしたら最短2日ほどになります。

Q,しつこく営業されないか心配です。

A,契約するまで営業マンが帰らない・契約を急がせるなどといったことは一切ございません。
当社は蟹江町で創業60年になり、地域の皆様からご依頼を頂いている会社ですので、そういった点では安心してお問い合わせ頂けると思います。

Q,問い合わせだけになるかもしれませんが大丈夫ですか?

A,もちろん大丈夫です!
メールやLINEまたはお電話にて遠慮なくお問い合わせください。
担当者が外出している場合は折り返しお電話させて頂きます。

Q,工事のスケジュールは詳しく教えてもらえますか?

A,事前にしっかりと担当者からご案内させて頂きます。事前打ち合わせによってご不明点や不安な点は解消させて頂いてから工事に入らせて頂きます。

Q,生活しながらの工事は可能ですか?

A,工事内容によりますが基本的には可能です。
水回りの工事の場合は数日間使用できなくなってしまう場合もございますので、その際にはご協力をお願いすることになります。
なるべくお客様のご意向に沿えるよう、工程を組む際には事前にご相談させて頂きます。

Q,日曜や祝日の工事は対応して頂けますか?

A,基本的に平日・土曜日(8:30-17:30)での工事をお願いしておりますが、ご希望がある場合はご相談ください。

Q,着工前の近隣の方への対応はどのようにされていますか?

A,着工前のご挨拶はお客様と範囲などをご確認の上、行わせて頂いております。
なるべくご近隣の方のストレスとならないような施工を心がけております。

Q,施工で出たゴミは処分してもらえますか?

A,施工で出たゴミは全て法律を順守している正規の産廃廃棄物処分場にて処分いたします。

facebook insta blog

Copyright © 戸谷硝子住建株式会社 All Rights Reserved.